らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今回、皆様からメールや鍵コメで心配させてしまい

本当にすみません。

そして、励ましの優しいお言葉に感謝致します。



3日間の研修から帰ってくる途中に電話がかかってきて

伊達市に行ってる『チッタ』がいなくなったと知らされました。

直ぐに行ける場所や状況ではなく混乱しました。

勿論、本人達には引き続き探してもらいました。



次の日の朝早くに行き状況などを聞いて私も探しました。

3連休だったので毎日行き、昨日はポスターを持って本人達に

貼って貰ったりポスティングの約束をして私も探しまわりました。


でも、いまだ見つかっていません。


チッタ23





















『チッタ』は2.4キロの小さな子です。

人懐っこくとても良い子。


チッタ20


















誰とでも仲良くでき性格の良い子です。

遊んだり走ったりする姿を思い出すと

涙がとまりません。


チッタ3

















私が里親さんの判断、見極めが甘かったんです。

私がチッタを幸せに出来てなかった。

チッタは3才。まだまだこれからなのに・・・

悔やんでも悔やみきれない



チッタ4




















今回のシーズー達に沢山支援して頂いた方々を裏切る

形になってしまいました。


本当にすみません。

誤ってもチッタは見つからない。


チッタは何処でどうしているのかを考えたら、

混乱するばかりで・・・


チッタ24





















今日もポスターなど貼って貰う作業と聞き込みなど

約束をしたので動いてくれていると思います。






チッタポスター
























伊達市近郊での些細な情報で構いません。

お電話いただけると助かります。





**********************


そして、

【チャチャ】ですが、再度 里親募集致します。


チャチャちゃん





















とても良い子です。


現在【チャチャ】はバニママ宅にいます。

バニママのブログ『レノンがくれた赤い糸』

見ていただくと【チャチャ】の様子がわかります。

本当に良い子ですよ。

気になった方は連絡ください。



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.24 15:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.24 16:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.24 18:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.24 18:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.25 07:57  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/384-ea9ae894

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR