らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日間お休みして、昨日も更新出来ずすみませんでした。

一昨日帰る途中に1本の電話があり、昨日パソコンを開く事も出来ず

走り回っていました。

その件で私はこの活動とブログをやめようと考えていたところです。

勿論、今残っている子達を飼い主に戻すとか保健所に渡す事は

しませんので心配しないでください。


そして、正式譲渡の報告をしていない【なっつ】【テン】【もも】【あずき】

の幸せ報告はこれからするつもりです。

【お嬢】に関しても4月に入って逢いに行った事も報告致します。


最後の最後は今回の多頭シーズーに協力頂いた方々1人1人にお礼の一言と

思っております。

すみません。




************************************


じゃじゃ丸様。

私はこんなふうに覚悟決めていました。そしてパソコンを開いたら、

じゃじゃ丸さんのコメントのタイミングに正直驚いています。

楽しみにしてくれている方もいると思うと複雑です・・・


昨日の今日でまだパニクッている状態なので、これからの事は

何も考える事が出来ないんです。

何をどうしたら・・・


本当にすみません。







このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.22 21:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.23 09:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.23 22:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.23 23:36  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/383-6e494e30

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
