らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『モンチ』の前に!

チッタは見つかっていません。
東有珠付近から行方がわかりません。
些細な情報でも構いません。お電話ください。
宜しくお願い致します。

チッタポスター
























***今日の記事です***


里親募集中の【もんち】は7キロあります。

『ライト』より細く見えるのは体型が違うんです。

ちょっと大きめの子が好みの方はおススメな子ですよ。


もんちくん可愛い


















体型をお見せしようと思ったら・・・服着てた!!笑


もんち寝てる?起きてる?




















**モンチのお問合わせの鍵コメ様へ**
モンチは去勢済です。
私は今回のシーズー達には避妊去勢を徹底しています。
避妊去勢する前に譲渡した子達に関しても避妊去勢を
するようにとお約束しています。
すみませんが宜しくお願い致します。





チッタ、どこに行っちゃったんだろ・・・。
優しい人が、保護してくれてるといいけど。

続々と幸せ報告がある中、何だか切ないね。

2014.03.31 18:13 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.02 21:41  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/382-ff8dae74

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
