らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

多頭シーズーの【ライト】は一度里親様が決まって

トライアルしたんですが、里親様のご主人が関東で

倒れて奥様と子供たちは関東に行ったままの状態です。


なので、

再度里親募集致します。




私のツボのライトに物資で頂いた洋服を着せてみました。

ライト洋服3

























振り向くと・・・



ライト洋服4






















「今、オレを見て笑った?」
ライト洋服2



















え?えっと~

笑ってませんよ・・・笑




「ホント?」
ライト洋服




















ライトは性格良し!トイレもバッチリ。

甘えっこで可愛いいですよ~☆





本当は笑った人~?

あははは(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと想像出来てるのに、やっぱり笑っちゃいました(≧∇≦)
相変わらずかわいいライトくん。
ゆっくり赤い糸探そうね。
しばらくは、応援してくれてる沢山の人たちに、ライト流の笑いを届けて下さいね♪( ´▽`)

2014.03.16 20:26 URL | みなみ&の〜すママ #- [ 編集 ]

やっぱりライトくん、可愛過ぎです?
絶対に太くて切れない赤い糸がライトくんに繋がってますよね。

赤い糸をたぐり寄せるまで、応援してるので、また可愛い姿見せてくださいね?

2014.03.16 23:03 URL | にゃんた #- [ 編集 ]

待ってました。可愛いですね。
本当に可愛い。それしか、言葉出てきません。抱きしめたくなります。

ライト君にもすぐそこに、春がきてますよ。きっと。

2014.03.17 02:54 URL | じゃじゃ丸 #- [ 編集 ]

みなみ&の~すママ様。
笑いましたね・・・笑
ライトは今までと環境が違って
自分の場所があったり、自分だけを見て
くれる人がいるってだけでチョー甘えっこ
になってますよ。
今は私の腕枕で寝てますよ。
これからもライトを見守ってくださいね。

2014.03.17 08:48 URL | ジュン #- [ 編集 ]

にゃんた様。
そうですよね~。
赤い糸は必ずあるはず・・・
早く見つけてあげなきゃね~。
これからもライト記事書きますので
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

2014.03.17 08:52 URL | ジュン #- [ 編集 ]

じゃじゃ丸様。
いつも有難うございます。
ライトを抱きしめると もっともっと
ライトファンになりますよ。
ズッシリと7.4キロ。
その重さで甘える声。
いや~私のツボなんですよ~。萌

2014.03.17 08:56 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/379-e51926f3

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR