らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

土曜日に【太郎】のトライアル後、

【はな】の正式譲渡に行って来ました。


豪邸で過ごす【はな】に逢うのが楽しみで・・・


「いらっしゃ~い!」
はな萌





















おい!笑



そして

私を迎えてくれた【セレブ】君。

セレブ君





















セレブ君は去勢したばかりなのでエリザベスカラーで

迎えてくれました。

可愛いな~。。


正式譲渡の書類を交わす前に・・・というか、

お邪魔してすぐに・・・


お食事まで

















ご馳走になっちゃいました~!!

どこまで図々しいんだ・・私・・




【はな】は名前が変わって【リッチ】になりました。

【セレブ】と【リッチ】

イイね~!!素敵だわ~!!


はなと里親様


















カメラを向けるとほぼバッチリな目線が笑えるんだよね~!


はなバッチリな目線





















「あたち ここの子になるんだから早く書類を交わしなちゃい」
はなバッチリな目線2




















はい!すみません!

里親様と話が弾んじゃって・・・笑




里親様といろんなお話をさせて頂きました。

『リッチ』がうちの子になってくれて本当に良かった。

見ていて楽しい、いろいろ勉強させられる・・・と

優しい笑顔で言ってくださいました。

本当に大切に思って可愛がってくれている事に嬉しかったです。




美人な娘さんとリッチが向き合っている素敵な写真を!と

思ってカメラを向け シャッターを押す瞬間・・・

やっぱりカメラ目線!笑
                           チラッ!!
はなの目線(笑)


















私この写真すきだわ~!笑える~!



トライアルの時も長く居座ってしまったけれど、

今回は食事までいただき2時間近く居座ってしまった。。

里親様。図々しい私ですみませんでした。



『リッチ』が居心地よく こんな格好しちゃう気持ちわかるよ~。

はなちゃん
























シッコも敷地内で上手に出来るようになってきて、

セレブ君のおかげかもね。。

チッコ


















里親様。
『リッチ』を宜しくお願い致します。
いろいろお世話になりました。
感謝でいっぱいです。
鈴木さんのお醤油切れた時は言ってください。
配達しますよ~。笑



スポンサーサイト

はな…いやいや~リッチちゃんが幸せそうで
バニママも嬉しいー♪です!
綺麗な豪邸のお嬢様だもんね♪
いっぱい いっぱい幸せになるんだよ~

里親様~リッチちゃんを一生宜しくお願いします

2014.03.12 11:36 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]

バニママさん。
リッチは幸せだわ~。
お母様も娘さんも素敵な方だし
セレブ君も可愛いし。
リッチは素敵な家族の一員になれた事
本当に嬉しい。
お母様は私達が幸せよ。って言ってくれた。
泣ける言葉だよ~。
バニママさんいろいろ有難ね。

2014.03.12 17:00 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/378-4af4ee22

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR