らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月9日(日)
【太郎】はトライアルに行きました。

この少しの期間に太郎はいろいろな事があったので

里親さんはゆっくり探そうかと思っていました。

そんな時・・・

こむぎの里親様からの紹介で太郎は早くに

トライアルする事が出来ました。

ありがとうございました。




私がお仕事に行っている間は、太郎とライトは仲良く
この場所で留守番をしていました。

ライトと太郎



















でも今は太郎はいない・・・
ライト淋しそう。。

ライト淋しい





















太郎はいつもライトにくっついて寝ていました。
ライトは迷惑そうですが意外と面倒みてましたよ。

ライトと太郎1





















支援物資で頂いたベッドを太郎にと思っていると
ライトがむりやり入って寝ていました。笑

ライトむりやり




















少し経って見ると太郎に変わっていて笑っちゃいましたよ。

太郎のベッド





















いつも一緒だったから淋しくなると思うけど
太郎は幸せになるんだから・・・

太郎とらいと





















そして里親様宅へ行き、早速あちこち探索してました。

太郎3





















太郎は留守番の少ないお家なので安心です。

優しい里親様は「今日から私とずっと一緒よ」と
太郎に話かけていました。

太郎2





















里親様。
太郎を宜しくお願い致します。

☆見つめ合っている所☆
太郎と里親様





















【こむぎ】の里親様。
紹介して頂き有難うございました。
社長様にも宜しくお伝えください。

【もこ】の里親様。
太郎を心配してくださって
わざわざお電話ありがとうございました。

そして、

【そら】の里親様。
優しいお言葉に感謝致します。
不安な気持ちから とても勇気付けられました。
本当に本当に有難うございました。




明日は【はな】の正式譲渡の様子をアップします。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.11 12:46  | # [ 編集 ]

こむぎっちさん。
コメント有難う。
ちゃんと届いたよ~!
本当にいろいろ有難う。
感謝ですよ。

2014.03.11 13:23 URL | ジュン #- [ 編集 ]

こんにちは。前に一度コメントさせて頂いたものです。
毎日必ず拝見させて頂いています。
太郎君良かったですね。
ただ、心配しているのは、ライト君
です。早くライト君も家族が出来る事祈るばかりです。

ライト君、見れば見るほど、可愛いですね。ライト君特集みたいぐらいです。愛嬌満点ですね。

2014.03.11 14:48 URL | じゃじゃ丸 #- [ 編集 ]

じゃじゃ丸様。
そうなんですよ~。
ライトは私のツボなのです。
性格良いし少し天然でメッチャ笑えるんです。
あの受け口が目立つだけで 目なんか
キラキラしてるんです。
そこも私のツボなのですよ。笑
特集・・・いいかも・・・笑

2014.03.11 15:00 URL | ジュン #- [ 編集 ]

こんにちわー。(*´∀`)♪
ベット、お役にたててよかったです。
うちの小豆と小麦のにおいがするからかしら?

おトイレの場所覚えるのもはやいこもいれば
遅いこもいるし、時間もかかってしまうこも
いるだろうけど、里親様達も気長に見守って
ほしいです。

みんな幸せないい顔になりましたねー。
温かいお家で幸せに暮らせますように


2014.03.11 15:25 URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]

蜜柑様。
そうそう!
このベッド蜜柑さんからの支援です~。
もう一つお揃いのは譲渡先の子へ使って
頂きましたよ~。
皆様からの物資は このシーズー達に
使うため正式譲渡先に分けながら届けて
おります。
本当に有難うございました。

2014.03.11 16:30 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/377-011400f0

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
