らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

3月2日(日)

【もも】と【あずき】のトライアルに行きました。

今日は【もも】を、明日は【あずき】のトライアルの報告をします。




【もも】の写真は沢山あるけれど出発前にオシャレして~撮影!

かわいいな~☆


ももちゃん1



















『もも』は毛布が大好きで、自分の好きな感じにまとめ

両手で押さえながら咥えて寝るんです。

人間の子供みたいな癖があるんです。


ももちゃん2




















『もも』ばかり撮影していると ちゃっかり『太郎』も参加。



ももと太郎


















いざ!出発!!


抱っこしながら撮ったので アップすぎる!

けど可愛い☆


もも車で



















里親様宅に到着し迎えてくれたのは~『ジル』くん。

里親様は『ジル』くんを札幌動物管理センターから

7年前に引き取ったそうです。

とっても穏やかな性格で初対面の私にも懐いてくれました。


ジルくん


















里親様は『もも』が来るのを楽しみにしてくれて『ジル』くんと

お揃いの洋服を用意してくださっていました。



里親様とワンたち























譲渡会の時に、ずっと『もも』を抱いてくれていて

その時に『もも』の洋服のサイズを把握していたそうです。

2匹共とってもピッタリで可愛い~☆


ももとジルくん























里親様は正式譲渡の際には『もも』の名前を『ルカ』にするそうです。


美男、美人の里親様なので みなさんにお見せ出来ないのが

とても残念です。


ももとジルくんと里親様




















そして~またまた帰りにお土産を頂いちゃいました~。

とても美味しかったです。

本当にありがとうございました。


ももの里親様より






















里親様にブログはやらないの?と聞くと、「やってみようと思います。」と・・・

そして昨日・・・

早速ブログ開始しました。と連絡きた時は 行動力に感激しました。


『もも』の里親様のブログはココをクリックしてください。

タイトルは【ジルルルカ】です。

リンクしましたのでサイドバーからでもOKよ☆


『もも』ちゃんファンのいちこさ~ん!

ブログみてね~!!

里親様。ももを宜しくお願い致します。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/375-3e873ba9

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR