らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

【お嬢】の里親様より報告を頂いています。

【お嬢】は少し遠いのでなかなか逢えないけれど

里親様は可愛い写メを沢山送ってくれています。

その度にニヤニヤして見ています。

有難うございます。

4月に入ってから逢いに行こうと思っております。


お嬢かわいい写メ報告1






















『お嬢』は寂しがり屋だったから大丈夫かな~と心配して

いましたが少しずつ慣れてきているそうです。


お嬢かわいい写メ報告2















お散歩が大好きで、お散歩とわかるとお家の中をF1カーの

ように走り回ってるそうです。笑


お嬢かわいい写メ報告3















洋服まで着せて貰って有難いです。


お嬢幸せ報告1






















「おて」も出来るようになったそうです。

少しずつ教えたいと思っています。と報告がきました。


お嬢幸せ報告2























里親様。ありがとうございます。

お嬢を宜しくお願い致します。


お嬢幸せ報告3














4月に入ったら行けると思うので待っててね~!!


スポンサーサイト

お嬢ちゃんの寝顔♡幸せそうでホッコリしますね。
皆さんの頑張りに頭がさがります。毎日愛情いっぱいでお世話をする分、離れるのも淋しいと思いますが、みんながこんなふうに幸せな顔でいてくれるのが一番ですね。
これからも頑張ってくださいね。
ライトのその後が気になります…
幸せになれますように…

2014.03.13 22:14 URL | にゃんた #- [ 編集 ]

にゃんた様。
コメント有難うございます。
お嬢には4月に入ったら逢いに行けると
思うのでその時はまた可愛い写真を更新
出来ると思います。
本当みんな幸せになってほしいです。
ライトですね・・
ブログに登場する事が増えると思います。
見守って頂けるとうれしいです。

2014.03.14 13:13 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/370-aa0a2b6a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR