らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日【チャチャ】はトライアルに行きました。

朝早く家を出て預かりのバニママさん宅へ行き

2時間掛けて行って来ました。

バニママさん。トリミングに連れて行ってくれて

有難う。そしてトリミングを朝早くからして頂いた

M様有難うございました。


チャチャ1


















チャチャは大人しい性格で

車の中でも一度も鳴かなかったです。




チャチャ2


















里親さん宅に到着したらチャチャは私の膝から

全然降りずベッタリ!





チャチャ3



















おやつと水は飲んだらしく、ウンチはまだ

出ていないみたいなので心配です。

チャチャは自分をハッキリ出さず遠慮し

気を使うタイプなので余計心配です。



チャチャおやつ






















里親さんの娘さんに抱かれて寝ている『チャチャ』。


チャチャ寝てる





















早くウンチが出ますように・・・

スポンサーサイト

はじめまして。
多頭シーズーを陰ながら見守って
きました。毎日、今日は誰が幸せをつかんだかなぁと楽しみにブログ
拝見してます。(ブログがない日は、
がっかりしてm(__)m)
我が家にも、愛犬がいますが、
性格も色々で、大変ですが、気長にやってます。人間だって同じですよね。物覚えのいい子、悪い子、いますよね。環境が変われば出来るものも出来なくなったり‥。
だからこそ、長い目で愛情注いでくれる方に、めぐり会ってほしいと‥。その手をさしのべたあなたに、動物を愛するいち人間として、感激しています。大変でしょうが、頑張って下さい。ブログ、楽しみにしています。

2014.03.03 21:58 URL | じゃじゃ丸 #- [ 編集 ]

じゃじゃ丸様
優しいお言葉ありがとうございます。
ブログを楽しみしてくれてるんですね。
嬉しいです。
まだまだ書きたい事、沢山あるんですが
バタバタしてしまい更新出来ない日も
あり申し訳ないと思ってます。
なるべく更新出来るようにがんばりますね。
コメント本当に有難うございます。

2014.03.04 08:53 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/369-121122e6

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
