らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

我が家での預かり『もも』『あずき』『ライト』は

今週土曜日と日曜日にそれぞれトライアルに行きます。




相変わらずの『もも』と『あずき』は いつも一緒で、

シンクロ金メダル級と前の記事で書きましたが、

今回は惜しくも銀メダル・・・


ももとあずきシンクロ























場所を変えて


ももとあずきシンクロ2

















アズキの前足が・・・

金メダルには届かなかった~。


スポンサーサイト

いやっ・・・超めんこくて萌えって感じです。

我が家に居た時も同じ場所で同じ格好してたり
場所は違うのに見ると同じ格好で寝てる事が
ありました(笑)

一緒に寝ている時はあずきがももを枕にして
寝ている事も結構ありました。

土日でトライアルなんですね。。
こうしてジュンさんのブログであずきやももを見るのは最後になるのかな?
本当に幸せになる事を心より願っています。

 あずき&ももへ
短い間だったけど一緒に暮らしてくれてありがとう・・幸せになってね♪

2014.02.27 15:06 URL | いちこ♪ #k9MHGdfk [ 編集 ]

いちこさん。
日曜日に我が家から出発します。
いつも 一緒だった2匹が離れて
暮らすなんて淋しい気がするけど
本人達はどう思ってるのか・・・?
それぞれ人間大好きだから 可愛がって
くれる事でしょう。
幸せになってほしいです。
いろいろ有難ね。。

2014.02.27 15:12 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/366-ca3ed98f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR