fc2ブログ

らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

2月23日(日)は【はな】のトライアルに行きました。


預かりさん宅から出発の『はな』

バニママさんお世話になりました。

はなトライアル1

















車の中で『はな』は外をずーと見ていて、信号待ちの時

隣の車のお姉さんに愛想を振りまいて尻尾ブンブン

振っていました。(緊張感全く無し)・・笑




とても自然でゆったり出来る場所に豪邸。。

こんな素敵なお家に『はる』がトライアル。

お嬢様になれるかな・・?(不安)


そして里親様も美人でお父様も穏やかな紳士。

あまりにも居心地がよくてマッタリと長く居座って

しまった私。(田舎者)


先住犬の『セレブ』君

セレくん



















『はな』は早速、家中を探索!後をついて歩く『セレブ』君!


はなトライアル2



















せっかく『セレブ』君がいるのに『はな』は自分のペース!


はなトライアル3




















抱っこの大好きな『はな』は、里親様に抱かれて笑顔。


はなと里親様1






















里親様は譲渡会の時に『はな』を見て、ずっと鳴いている事に

気が付いてくれてたんです。

そして、抱っこをして落ち着かせてくれたのは里親様なのです。

ご家族で来てくださって、そのまま『はな』を連れて帰る勢いで

抱いていたのを覚えています。(笑)


はなと里親様3























里親様のお父様に抱かれても笑顔でカメラ目線!


はなとお父様



















『はな』ばかり構ってると『セレブ』君がすねてきたので、

呼んでみると私の方に来てくれた所を激写!!かわいいな~☆


『セレブ』君はとっても賢く落ち着きのある子なのです。


はなのセレブ君



















『セレブ』君はシッコをしたくなると里親様にちゃんと、

知らせて外でするんです。

里親様は『はな』も外へ連れ出してくれました。


はなと雪


















『セレブ』君のように賢くなるんだよ~。


はなとセレブ君





















里親様は『はな』のトイレの事や寝る時の躾けに

真剣に考えてくれています。


そして今日、里親様からトイレシートでシッコしました。と

報告を頂きました。

環境の変化もありながら早く覚えれるのは 里親様が

真剣にみて考えてくれているからだと思います。


『はな』がんばれ!!

里親様宜しくお願い致します。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/364-1ad6239a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR