らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週土曜日にトライアルに行った【てん】の様子を

里親様の娘さんより写メ報告頂きました。


トライアルに行った日は、これからどう対処すれば・・と

先住犬の事もあり里親様は多少悩んだと思います。


でも1週間も経っていないのに この表情!!


てんトライアル中



















2匹共とっても良い顔してる~☆

ケンカする事もなくだいぶ慣れてきました。

と報告きました~☆

里親様。
てんを宜しくお願い致します。




**てんをずっと気にかけてくれたNさん見てるかな~??**



なんて幸せそうな
テンちゃん(^o^)
良かった〜
本当に良かった〜( ; ; )
譲渡会の時
里親様に抱っこしてもらってた
姿を見て
テンちゃんをよろしくお願いします、テンちゃん可愛いがって
もらうんだよと
願ってました。
里親様
これからも
テンちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m
そして
ジュンさん
ありがとうございますm(_ _)m


2014.02.21 13:22 URL | Nですm(_ _)m #- [ 編集 ]

Nさん。
正式譲渡まであと1週間ありますが
近くに住む娘さんも可愛がってくれてる
そうで大丈夫だと思います。

心ある優しいご家族でしたから
トライアル成功してほしいです。

2014.02.21 13:39 URL | ジュン #- [ 編集 ]

お忙しいなかトライアル中の子達の報告
ご苦労様です。

みんな、とってもいい顔してますね♪
その表情を見るだけでもご家族の深い愛を感じ
ます。

これからも赤い糸が切れる事なく幸せを掴んで欲しいと願っています。

2014.02.21 14:22 URL | いちこ♪ #k9MHGdfk [ 編集 ]

こんにちは♪
うれしい報告が、続々と・・・自然と涙が出ちゃった!
こういうのを、うれし涙って言うんだって実感中!!

トライアルに行った子、無事に正式譲渡になりそうね♪

てんちゃん、そらちゃん、慣れるの早すぎ(* ̄m ̄)プッ
もう、ず~っと、ここに住んでますけどって顔してる!

2014.02.22 16:57 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

ななママさん。
いつもありがとう。
てんちゃんは娘さんが気に入ってくれて
います。
嬉しいです。
そらも今では幸せいっぱいですよ。
みんな幸せになってほしいです。

2014.02.25 09:11 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/362-b06c8374

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
