らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

遅くなりましたが 譲渡会場に沢山の物資や差入れを

持参して頂きました。


お名前を聞く間もなく帰れた方もいると思います。

もし名前がない方はメールか直接お電話くださると嬉しいです。



佐藤様(ベルコット)。アズキ母さん。奥田様。蜜柑様。

キタダ様。イチジョウ様。さくらママ様。ミッキーママ様。

ジャッキー様。イトウ様。杉浦様。佐藤様。矢野様。

カタギリ様。谷口様。奈良様。たけふ様。サクラッチェ様。

足立様。牧野様。赤松様。nonnon様。

有難うございました。心から感謝致します。


物資 皆様よりシート



物資 1


物資 2


物資 蜜柑さん


物資 3


物資 4


物資 5


物資 6


物資 7


物資 8


物資 9


物資 10


物資11


物資13


物資12


物資14


物資 加納様


物資 ミッキーママ様


nonnonさん


佐藤さんより


差入れ1


差入れ






















皆様から頂いた物資は、トライアル前の子達に大切に使わせて頂き、

残りは 正式譲渡になった子達に分けてお届けしたいと思います。


わざわざ遠くから物資を持参して頂いた方もいました。

皆様、本当に有難うございました。





スポンサーサイト

あの日、あずきとももの朝ごはんの後に開封済みでしたがフードを袋に入れて持っていきましたが帰宅してからペットシーツを持って行く
のを忘れていた事に気がつきました(汗)

これも開封していますがほとんど残っているので出来たら使って頂ければと思うのですが・・
どこに送ったらいいのかと思っています。

紙オムツも少しあるのですがこれは必要か
どうか聞いてからと思っていますがどうでしょうか?

2014.02.20 11:21 URL | いちこ♪ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/360-29e87d02

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR