らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2年半前に収容された『リコ』!
riko1.jpg




















里親様は私と同じ会社の人なので、
顔を合わすと『リコ』の自慢話ばかりしてきます(笑)

それだけ『リコ』の事を大切にしてくれているんだと
安心します☆



そんな『リコ』は一度出産しているのです。


momo1.jpg














収容頭数や資金や時間やいろいろな事があり
『リコ』に関して避妊手術を後回しにしてしまい
妊娠してしまったのです。
(私の責任です!)


momo2.jpg












他の犬との接触は避けていたはずが・・
と思っていたら

里親様が1度だけ雄犬が来ていた!と
・・・・・
私はあとから知りました(涙)


そして、
すくすくと育ち

親子を連れて病院へ行き
                                 ☆車大好き『リコ』☆
riko3.jpg













                                  ☆やんちゃな娘☆
momo4.jpg


momo5.jpg












ワクチンや診察をしてきました。


この子は今、『もも』という名前をつけてもらい
幸せに暮らしています☆

里親様これからも宜しくお願い致します。


momo3.jpg

















 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/36-1b6e333b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
