らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

譲渡会の次の日の10日にトライアルしたのは

【ジャンボ】です。

譲渡会前からジャンボを写真だけで気にかけてくれていた方が

譲渡会当日に朝早く来てくれました。

他の子も抱いて考えていましたが、最終的にはジャンボ

と決めてくれました。


ジャンボトライアル0210


















先住犬シュナウザーのブラッキー君がいるお家で

ブラッキー君は穏やかな子でジャンボとは直ぐに

仲良くなりました。

ブラッキー君も棄てられた子なのです。

ご夫婦は捨て犬を何匹も救ってきた方なので

命に対して熱く語っていました。

そしてジャンボはトリミングも終え可愛くなった

報告も頂きました。

いつでも遊びに来てください。と言われたので

来週行ってきます。笑



そして、


10日のお昼休みを利用してトライアルへ行ったのは

我が家で預かりの【ラブ】です。

ラブがトライアルしたお家は我が家から歩いて行ける

距離の方なのです。

昨年から言ってたらラブはもっと早く幸せになれたのに・・・


こんな近くに素敵な方がいたんだ~って嬉しくなりました。

譲渡会には時間前から駐車場で待ってくれていたそうです。

お昼休みという事もあり写真を撮るのを忘れたんですが

次の日に、こむぎとお邪魔して写真を撮ってきました。


らぶトライアル0210



















1日しか経っていないのに里親様のお家に馴染んでいたラブ

を見て安心しました。

里親さん宅では目の見えない猫のジャムちゃんもいます。



ねこのジャムちゃん


















そしてダックスの乙女ちゃんもいます。
(写真はありませんが・・)

みんなと直ぐに仲良しになっていて良かったです。


ここのお家もいつでも遊びに来てください。と

言われたので来週行ってきます。
(社交辞令って言葉知らない私・・・笑)



そして11日にトライアルへ向かったのは

我が家で預かりの【こむぎ】です。


先程のラブのお家に行った理由は写真を撮る為だけでは無く、

ラブとこむぎのお別れをしてからと思ったからです。


ラブとこむぎは、どういう思いかはわかりませんが、

無邪気に追いかけ合う2匹を見て、私とラブの里親様は

何だか せつない気持ちになりました。

帰り際にラブの里親様にコーヒーとジュースを渡され

「ジュンさん帰り泣かないで帰ってきてくださいね。」

と言われました。(涙)



でも、こむぎの里親希望者様もとても優しい方で

安心しました。(泣かずに済んだ・・)

先住犬のヨーキーの柚子ちゃんと相性が良ければ

問題ないと思います。



こむぎトライアル0211


















私がこむぎに「おいで~」と言っても全く来ませんでした。笑

違う意味でせつなくなりました。


皆様、宜しくお願い致します。



そして昨日は【はな】と【チャチャ】の避妊手術に

バニママが走ってくれています。

バニママ~ありがとうね~!

2匹はバニママのブログをみてください。

サイドバーの「レノンがくれた赤い糸」です。


スポンサーサイト

こんばんわ♪

じゅんさん、大変ご苦労様です。
新しい飼い主さんが決まっているようで、おめでとうございます。☆

本当に良かったですね。(^o^)/~~~
何もお手伝い出来ませんでしたが、気になっておりましたので、うれしいです。

じゅんさんの努力に、頭が下がります。
全員、幸せになるよう祈っています。
じゅんさん、ありがとうございます。♡☆

2014.02.16 00:01 URL | サクラママ #Xb9NgEVM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/357-a12e3642

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR