らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は多頭シーズー譲渡会でした。

取り急ぎ報告です。

昨日、参加したシーズー達は全頭トライアルにいく事ができます。

本当に本当に皆様のおかげです。

有難うございました。


私が思っていた以上の人がきてくれて対応に追われ物資をわざわざ

持ってきてくれた方達にはお礼も言えず申し訳なく思っております。

少しづつブログでアップしていきます。



これから避妊去勢してからトライアルの子もいますし、平日仕事を

抱えている私は週末の対応なので、もう少しバタバタすると思います。


朝早くからお手伝いしてくれた、藤田さん、バニママさん、奈良さん

佐藤さん、アズキ母&父さん、裕子さん&娘さん、たまちゃん、足立さん、

渡部さん、そしてやすし君とジャイアンお疲れ様でした。

本当に有難うございました。


譲渡会の詳しくは少しづつ報告致します。

取り急ぎですみません。







譲渡会、お疲れさまでした~!
私も駆けつけたかったけど、行けなくてゴメンなさい。

全頭トライアルなんて、すばらしい結果がでましたね!

ホントに、ホントに、おつかれさま、『あっぱれ』です!!

2014.02.10 11:28 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

ななママ様。
いつも有難うございます。

トライアルを申し出てくれた方はもちろん、
今まで支援してくれた方々がこうのような結果
になったんだと思います。
本当に皆様のおかげです。

正式譲渡になるまでもう少し見守ってください。

2014.02.10 13:53 URL | ジュン #- [ 編集 ]

全頭トライアル☆おめどとうございます!!!

そのまま、みんなが幸せをつかみますように☆
心より祈っております(^-^)

 

2014.02.10 14:40 URL | 朝ちゃん #- [ 編集 ]

ジュンさん、そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

最後まで居なかったので残っていたWANが気に
なっていましたが全頭決まったのですね。

本当に嬉しい事です。
これからもまだ色々と大変だとは思いますが
頑張って下さいね。微力ながら何かお手伝い出来る事があれば声をかけてくださいね。

全頭が幸せになる事を祈っています。

2014.02.10 21:38 URL | adachi #k9MHGdfk [ 編集 ]

お疲れ様でした

とてもいいスタッフ
の皆様ですね
シーズーちゃん達
幸せ 切符をつかん
でね(^^)

ジュンさん!スタッ
フの皆様
ご苦労様でした

2014.02.11 00:15 URL | 茶茶子 #- [ 編集 ]

譲渡会、本当にお疲れ様でした♪
全員、トライアルなんて・・・
凄いです!!!
みなさんの力の結集の賜物ですね。。。
近かったら、お手伝いに行きたかったです。。。

まだまだ、大変だと思いますが、
とりあえず、譲渡会成功おめでとうございます♪

2014.02.11 00:40 URL | anne mama #- [ 編集 ]

朝ちゃん様。
見守って頂いてた事に感謝致します。
皆様のおかげです。
避妊去勢してからのトライアルなどあるので
もう少し時間がかかると思いますが、
見守って頂けると嬉しいです。

2014.02.12 08:56 URL | ジュン #- [ 編集 ]

adachi様。
譲渡会では有難うございました。
遠くから掛け付けて色々有難かったです。

そして私自身も勉強になりました。
本当に感謝しています。

2014.02.12 08:59 URL | ジュン #- [ 編集 ]

茶茶子様。
有難うございます。
本当に譲渡会のお手伝いしてくれた方々は
最高のスタッフでした。
感謝でいっぱいです。

全頭の譲渡までもう少しかかるので、
もう少し見守っていてくださいね。

2014.02.12 09:03 URL | ジュン #- [ 編集 ]

anne mama様
いつも有難うございます。
少しだけホッとしています。
でも、まだ譲渡まで気は抜けないので
もう少し頑張ります。
落ち着いたら改めて連絡させてくださいね。
本当にありがとう。

2014.02.12 09:06 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/354-778b6e96

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
