らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ネットショップから直送で沢山のペットシートが届きました。

名前が記載されてません。

前にも名前が無く同じものが届きました。

同じ方なのかも・・・?

メールか直接お電話ください。

一言お礼が言いたいです。


ペットシート


20140206





















譲渡会用に購入しようと思っていました。

本当に助かります。

有難うございました。

(メールで良いので本当に連絡ください・・・)





いよいよ明後日2月9日(日)譲渡会です。

天気が心配ですが、温かい家族を待っている子達に

会いにきてください。


シーズ~1






















シーズー達の幸せのための

トライアル・譲渡時の際にお約束事などあります。

難しい事ではありません。

宜しくお願い致します。




いよいよ明後日、譲渡会ですね^^

お手伝いに伺えなくって、申し訳ないです・・・。
素敵な里親様に、たくさんの子が出会えますように☆

2014.02.07 14:15 URL | もけこん。 #- [ 編集 ]

シーズーちゃん達に物資を送るとしたら、シーズーちゃん達へと書いた方がいいのでしょうか?その方が必ずシーズーちゃん達に届くのでしょうか?初めて何かしてみようかと思っているものですから。

2014.02.07 17:28 URL | リトルママ #- [ 編集 ]

もけこん様
いつもシーズー達を気にかけてくださって
有難うございます。
みんな幸せになれるよう見守っていただけると
嬉しいです。

2014.02.08 10:04 URL | ジュン #- [ 編集 ]

リトルママ様
シーズー達に物資有難いです。
シーズー達への物資はシーズー達に使わせて
いただいてます。
記入して頂けると間違えないと思います。
コメント有難うございます。

2014.02.08 10:07 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/353-76b0eb91

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR