らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多頭シーズーの中で1番大きい『ジャンボ』男の子。

体は大きいけど、まだまだ子供。

平成25年2月25日生まれ、もうすぐで1才です。

甘えっこで構ってほしくてクンクン鳴きます。

トイレは足をあげず上手に出来ます。

ジャンボ20140201
























そして、

ずっと子育てしていた『お嬢』

平成23年2月1日生まれ、3才になったばかりです。

優しく人懐っこい性格です。

少し吠えます。

お嬢20140201
























この子達も優しい家族を待っています。

2月9日(日)の譲渡会にいますので会いにきてください。

人懐っこくて可愛いですよ~。

幸せにしてくれる方を募集しています。


シーズ~1
























譲渡にするにあたっての多少の約束事があります。

難しい事ではありません。


宜しくお願いいたします。




もうじき譲渡会ですね~♪
みんな~頑張って幸せの赤い糸を掴むんだよ~^^

大阪の空の下より応援しています☆

2014.02.05 18:38 URL | anne mama #- [ 編集 ]

anne mama様
いつも大阪から有難う。
みんな優しい家族のもとへ行けるように
譲渡会がんばります。
見守っていてくださいね。

2014.02.06 08:48 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/352-342ddaa6

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
