らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
預かりさん宅でいる『もも』と『あずき』のビフォーアフター


起きている時はなかなか上手く写真を撮れない2匹。

なので寝ている所を・・・

ビフォー
ももとあずきビフォー






















アフター
ももとあずきアフター
























わかりにくいかも・・・?なので、


『もも』
momo




















『あずき』
azuki



















トリミングに行って可愛くなりましたよ。

預かり様、有難うございます。



2月9日(日)の譲渡会に『もも』と『あずき』もいますよ。

気になった方は譲渡会場でお待ちしております。

シーズ~1




















約20匹の子達が安心して暮らせる家族を待っています。

これから室内犬を飼おうとしている方 どうかこの子達にも

会いに来てくれると嬉しいです。


宜しくお願い致します。





それから、はるさんの猫の隠れ里HPも覗いてください。

たくさんの猫ちゃんも新しい家族を待っています。

犬派ではなく猫派って方は是非是非・・・

運命を感じる子に出会えるかも~☆

そして、

チャリティーグッズも販売しております。

売上金は猫ちゃんのために大切に使われます。

宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

ももちゃんとあずきちゃん、預かりさんのお宅ですっかりくつろいでいますね。
キレイにしてもらって、嬉しそう(≧∇≦)
女の子ですもの。オシャレしたいですよね(^O^)
元気くんが我が家に居た時も、おもちゃで遊んで、抱っこをせがんで、満足したらすぐにへそ天で大いびき(笑)
順応性が高い子達ですよね。
元の飼い主さんが心配していらっしゃるとの事。
可愛がってくれていた事は、犬達の性格を見ればわかります。
でも犬達が、愛情を注いでくれる人を求めているのも確かなんですよね。
優しい里親さんが見つかり、幸せになって欲しいと心から思います。
譲渡会まで後少し。
準備等大変だと思いますが、可愛い子達のため、頑張って下さい。
遠くてお手伝い出来ないのがもどかしいですが、エールを送らせてもらいます。

2014.02.05 15:49 URL | みなみ&の〜すママ #- [ 編集 ]

みなみ&の~すママ様。
いろいろお世話になりました。
そしてコメントありがとう。
譲渡会で良い出会いがあれば嬉しいです。
みんな幸せになってほしいです。

2014.02.05 16:53 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/351-faecd331

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
