らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナッチママさんから幸せ報告が来ました。
(ちょっと更新遅くなってすみません)


ナッチママさん宅では先住犬シーズーのココちゃんと

カラスのクーちゃんとカメが2匹います。

譲渡時の記事はコチラ←クリック


みんな、とても仲良く

先住犬のココちゃんはナッチのお世話をする賢い子で

カラスのクーちゃんには毎日遊んでもらって淋しくない

幸せな日々を過ごしているそうです。



なっつ1

















写真をみてとても大きくなっていてビックリしました。

ナッチと兄妹のえりちゃんはまだまだ小さかったハズ。

でもすっごーく美犬で可愛い☆



なっつ2


















里親様はとても可愛くトリミングをしてきた事や病院で検査を

してきた報告を電話やメールでまめにしてくれます。

でも里親様は写メが苦手で今回はお友達のミクママさんに頼んで

写真を送ってくれました。



子犬のなっつ























いつも報告有難うございます。とても嬉しいです。

これからも成長ぶりと親バカぶりの報告待ってますよ。笑

ミクママ様~!ナッチママを宜しくお願いします。



なっつ3

























譲渡した子達の幸せ報告は私にとっても幸せで安心する瞬間です。


まだまだ、温かい家族を待っている子達がいます。

2月9日(日)に譲渡会を行います。

これから室内犬を家族に迎える予定の方など

この子達に会いに来て頂けると嬉しいです。

もしかすると、赤い糸がそこにあるかも・・・


シーズ~1





















もし、近くまで来て道がわからない場合は直接お電話ください。

宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

うわぁ~!、めちゃめちゃ、かわいい!!

北海道弁で、いきましょうか・・・。

「なんまら、めんこ~い♪」この方がいいかな(゚m゚*)プッ

ナッチちゃん、お世話してくれる、ココお姉ちゃんがいて最高だね!
お顔から、幸せが、あふれ出てる、うれしいね、泣けるね、やったね!

ナッチちゃんは、全身ブラックなのかな?めずらしいよね?

譲渡会、もう少しですね!
インフル、ノロ、風邪、どうか、お気をつけ下さい!

2014.02.06 16:45 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

ななママ様。
そうなんですよ~。
可愛すぎですよね~。
ナッチママさんの愛情で表情も良い感じだよ~。
嬉しくなる。
残りの子も愛情たっぷりの家族を見つかると
いいな。。
譲渡会がんばります。
いつも有難うございます。

2014.02.06 17:53 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/350-f045eb18

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
