らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

物資を頂きました。


渡邊様より。
最近はシーズーのブログになっていて猫達を更新していないのに
猫達にとわざわざ送って頂きました。
渡邊様には犬達にも何度も送って頂いています。
本当に感謝でいっぱいです。
有難うございました。

渡邊様




















苫小牧市I様より。
いつも有難うございます。
この前はいろいろと有難うございました。
大切に使わせて頂きます。

I様


I様より



















苫小牧市のN様。
高カロリーのフード有難うございます。
こむぎが喜んでおります。

N様より





















「私のフードありがとう!」
DSC07080.jpg



















そして、
S様より少し早いバレンタイン☆
いつも本当にありがとう☆

わんちゃんまんじゅう


チョコ

















こむぎとラブみたいな饅頭。
可愛くて食べるの勿体なかったです。


こむぎとラブ




こむちゃんとらぶちゃん


















いつも仲良し こむぎとラブ・・・☆


こむぎとラブも2月9日の譲渡会に参加します。

優しい家族募集中です。

シーズ~1






















宜しくお願い致します。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/348-517a7388

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR