らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多頭飼育シーズーの『チッチ』の本名は『ちっちっち』です。

『ちっちっち』は早くに里親さん決定していました。


連れて行った時の『ちっちっち』はこんな感じ


ちっちっちビフォー





















今では洋服まで着せて貰ってオシャレになっています。


チッチ






















バッチリなカメラ目線!


チッチ2





















里親様。
『ちっちっち』を宜しくお願い致します。
『ちっちっち』幸せになるんだよ~。

あっ!名前は『ちっちっち』のままなのかな・・・?笑





2月9日(日)シーズーの譲渡会があります。
これから室内犬を飼おうとしている方は是非この子達にも
会いに来てくれると嬉しいです。


シーズ~1























譲渡までに多少のお約束事があります。

宜しくお願い致します。





譲渡会も近いですね
皆 幸せになって
欲しいですm(__)m

願うだけで・・・
すいませんm(__)m

2014.02.03 22:33 URL | 茶茶子 #F3BzJI16 [ 編集 ]

チッ君…なんて姿だったんでしょう( i _ i )涙が出て正直文章書くのやっとです…

2014.02.15 10:31 URL | チッ君母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/346-9c27233d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
