らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日に預かり希望の方とモモとあずきの他2匹連れて

面談に行って来ました。


預かり面談1




















預かり希望の方はシーズーを最近亡くされたそうです。

ずっとお話をしていると本当にシーズーが好きな優しい方で、

今、目の前の4匹の中の1匹を選べない。と悩んでいました。



預かり面談2




















そして、その方は「2匹預かりはダメですか?」と言ってくださり

悩むに悩んで、モモとあずきを選んでくださいました。



もも預かり





















そして、毛玉が凄いのでトリミングに連れて行ってもいいですか?と

言ってくださいました。

平日仕事で時間の無い私にとって本当に有難いです~。
(この日は私の上司にお願いし時間をいただきました)



あずき預かり




















今頃モモとあずきは、ゆったりと過ごしていることでしょう。



きれいになって、2月9日の譲渡会に参加します。

預かり様。モモとあずきを宜しくお願い致します。

遠くからわざわざ有難うございました。



平成26年2月9日に譲渡会を行います。

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館
   苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27
時間:11:00~16:00

皆様、かわいいシーズー達に会いにきてください。

宜しくお願い致します。


シーズ~1























そして、明日・明後日は

猫カフェ風譲渡会です。

可愛い猫ちゃん達に会いにきてください。


猫カフェ風譲渡会
























この子達の赤い糸を握ったままの方は誰ですか~?

みんな待ってますよ。。。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/343-21a89fa9

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
