らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨年、譲渡した子猫 幸ちゃんと福ちゃんの写真が

届きましたよ。


親子で保護して、直ぐに運命的に決まった子猫達。。


(これは保護当時の写真)
幸ちゃん福ちゃん


















猫の世界も親が子へ躾け中


(これも保護当時写真)
ママと幸と福



















保護当時から、兄妹やる事いっしょでした。


(これも・・)
幸福1



















食べる時も寝る時も遊ぶ時も・・・


(これも・・)←しつこい・・笑
幸福2























そして~!!

里親様から届いた写真です~~!
(更新遅くなりすみません。)


保護当時と変わらず いつもいっしょ!


幸福ちゃん1





















大きくなった~(萌)


幸福ちゃん2






















テレビみる時もいっしょ・・・


幸福ちゃん3






















正面から~!!真剣に見てる・・・

そういえば、ままちゃん(母猫)もテレビを真剣に見るんだよね。

やっぱり親子だね~。。


幸福ちゃん4





















この子達を保護して直ぐに里親募集をブログにアップして

それを見てくれていた方が里親様に紹介して頂き すぐに決まった子達。

偶然が重なって・・・少しでも時間がずれていたり、猫の会話を

していなかったり、その場所に行ってなかったら・・・などなど・・



幸福ちゃん5



















偶然が重ならなかったら福と幸は、まだ決まってなかったかもしれない・・・

でも里親様とは赤い糸で繋がっていたんだね。



幸福ちゃん6




















本当に優しい里親様と巡り合えてよかった・・・




幸福ちゃん7





















運命的に早くに幸せを掴む子と、なかなか決まらない子・・・

でも少し遠回りしているだけで 必ず赤い糸で繋がっているはず・・

そう信じて、みんな幸せになれるといいな。





里親様。
これからも福ちゃん幸くんを宜しくお願い致します。
たまにママちゃんに会いに来てください☆
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/339-a0077021

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR