らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【うみの子供『なっち』トライアル】


子犬を向かえる事を首を長~くして待っていてくれた里親様。

何度も何度も電話でお話してたので、いざ会うと初対面って感じが

しなくてお話も盛り上がり楽しかったです。


DSC06558.jpg



















里親様宅には先住犬のシーズーのココちゃんと、



DSC06618.jpg



















巣から落ちて動けなくなっていた所を保護し育てた

カラスのクーちゃんと、



DSC06614.jpg


















飼えなくなって棄てられそうになった所を保護した

カメ君が2匹いました。



DSC06621.jpg




















里親様は、とても優しい方で命に対しての考えや今回の多頭シーズーに

対しての思いなど沢山話されて本当に心から優しい方だと安心しました。



里親様となっち


















里親様。なっちを宜しくお願い致します。

またお電話待ってま~す。






【うみの子供の『えりちゃん』トライアル】


今回、多頭シーズーの里親募集して1番に予約してくれた里親様。

里親様は私の友人よっちゃん&たまちゃんのお知り合いで紹介

して頂きました。



DSC06732.jpg



















里親様はシーズーや猫の飼育経験もある方で、

老衰で亡くされてずっと淋しく生活をしていたそうです。



DSC06720.jpg




















そして、今回この話をよっちゃん&たまちゃんが紹介した事で

とても喜んでくれました。


                 ・・・こむぎが珍しく子犬の面倒をみていた所を撮影・・・
DSC06753.jpg




















まだまだ引き渡しの出来ない時期からホームセンターに行き

これも買わなきゃ・・など楽しみに待っていてくれました。



DSC06756.jpg




















そして、トライアル当日には名前も決まっていて照れながら

「えりちゃん」って言っていた お母さんが可愛かったです。


                          ・・・こむぎとお別れの瞬間・・・
DSC06779.jpg




















暫くしてお父さんがお仕事から帰ってきて、えりちゃんを見た瞬間、

疲れも吹っ飛ぶぐらいのチョースマイルでした。

とても優しそうなご夫婦で安心しました。




DSC06772.jpg




















里親様。えりちゃんを宜しくお願い致します。

また、こちらからご連絡致しますね~。




里親様とえりちゃん

























【チャチャの子供『シンくん』トライアル】


チャチャの子供は飼い主さん宅から引き出し、そのまま

真っ直ぐ里親様のお宅へ行ったので我が家での写真が無いんです。


しかも、トライアル時の必ずご家族と撮影する写真も

撮るのを忘れた私です。(反省)



でも~、

里親様宅にはお姉ちゃんやお兄ちゃん達がいて

その日に写メしてくれました。



早速お姉ちゃんにご飯をもらったシン君。

お姉ちゃんありがとね~☆


シン君




















自由に走り遊ぶシン君。


シン君1
















そして、お父さんに丸刈りにされ、お父さんの膝を独り占め~!

お父さんは子供の頃から犬と暮らしてた方なので

飼い方などは特に心配もなく、むしろ安心出来ました。

優しく温かなご家族でした。


シン君2


















すっかり慣れた様子で・・・この格好・・・

この写メ笑っちゃったよ~☆


シン君3
















里親様。
シン君を宜しくお願い致します。
来週伺う予定ですのでシン君に会える~☆





多頭シーズーの子犬の募集は終了します。

他の子犬に関しては協力頂いた『わんだふる』さんの方で

申し込まれた方にトライアル、譲渡となっています。

なので、私のブログでの報告はわんだふるさんからの報告を

頂いてからになります。

皆様のご協力有難うございました。


まだまだ成犬の募集はしていますので、これからも

宜しくお願い致します。



*****************************


多頭シーズーの譲渡会を行います。

日付 : 平成26年2月9日
    11:00~16:00

場所 : 苫小牧市沼ノ端
    児童体育館


会場設定やワンちゃん運搬などスタッフ募集しています。

お手伝い出来る方は 090-7510-7357までお願い致します。


*****************************
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/332-4a7ccba5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
