らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からバタバタして、これからまた出掛けなければなりません。


ラブの可愛い写真で許してください。


DSC06929.jpg


















ジャイアンの散髪をしに来てくれた友人の靴下をくわえて

逃げてるラブ!!


可愛いでしょ?


そんなラブは優しい家族を待っています。

ビビッときた方は連絡くださいね~!



明日は子犬のトライアルの様子を3件報告する予定です。




遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
年賀状でもおめでとうしたから
いいっか?
(^∇^)アハハハハ!
シーズーたちもトライアル決まった子もいて
進展してるんですね。
良かった。
今年もよろしくね。

2014.01.05 17:50 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さん。
今年もムサシの可愛い写真で癒されながら
がんばるわ~。
年賀状もサイコーでしたよ~。
いつもありがとね~☆

2014.01.06 09:19 URL | ジュン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.07 20:26  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/331-0894d632

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
