らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~


先週頂いた物資の缶詰を『クロ』と『ちび』の朝ごはんに
あげています。

あっ!という間に完食する今朝の様子をご覧ください☆

まずは『クロ』!

                         「早く!ください!」
kuro719①





















はい、どうぞ。
kuro719②





















                      「パクパク!」「パクパク!」
kuro719③





















                         「うまかったぜぇ~☆」
kuro719④





















                      「明日もお願いします!!」
kuro719⑥

























そして『ちび』!



ビビリながらも・・食べる・・                 
ちび719①
















                         「カメラ向けないでください!」
ちび719②
















でも食べる・・                          「おいしいです☆」
ちび719③
















                                  「パクパク!」
ちび719④
















                              「あら?もうないわ!」
ちび719⑤














本当に美味しそうに食べるんです。

ベルコット様、アズキ母様、有難うございました☆


そんな『クロ』と『ちび』は里親募集中です!
会ってみたいという方も連絡待ってま~す!


そうそう!


                         「俺の事も忘れないでくれ~!」
ジタ2
















『ジタ』も里親募集中です!!

お気軽に連絡ください☆



美味しく食べてくれている姿が見られて嬉しいです!
ありがとうございます♪
食べるハズだったワンちゃんも天国で喜んでくれているでしょうね♪

クロくん・ちびちゃん・ジタくん、みんな可愛いです♪
ワンちゃんもネコちゃんも末永く幸せに暮らせるような、
優しい家族が見つかりますように!

リンクさせてもらっても良いでしょうか?!
よろしくお願いします♪

2012.07.20 18:11 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

アズキ母様。

早速ありがとうございます。
天国で喜んでもらえるよう優しい里親様を見つかるように頑張りますね!

リンクの件もちろんです☆
宜しくお願い致します。

たまに落ち込む時もあるけれど、励みになります。
本当に有難うございます。。

2012.07.20 21:22 URL | ぴりりこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/33-ff9ddf3d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR