らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は多頭シーズーの『あい』と『ラブ』姉妹です。


『あい』と『ラブ』は仲良し姉妹です


DSC06745.jpg














走ったり、甘えたりする時も一緒。遊び疲れて寝る時も・・・


DSC06603.jpg














おやつを食べる時も一緒の場所・・・


DSC06663.jpg














なにもトイレで食べなくても・・・苦笑


DSC06665.jpg













そこで、自分が一番でなければ不機嫌な『こむぎ』が来て、


DSC06666.jpg















『こむぎ』も一緒にトイレで おやつタイム・・・笑


DSC06667.jpg














右が『あい』で左が『ラブ』ですよ。


DSC06668.jpg














『ラブ』の顔が汚すぎて先週ボラさんがキレイに可愛くしてくれました。
足もキレイになってて嬉しかったです~☆
いつも有難うございます。またヨロシクね!←図々しい・・・


DSC06669.jpg















遊ぶ時も寝る時も一緒だった仲良し姉妹は
今月29日に離れて暮らす事になります。


DSC06769.jpg















『あい』は抜糸をしてトライアルに行きます。
幸せになる為の1歩だから笑顔で送り出しますよ。


DSC06771.jpg

















ね!ラブも笑顔で送り出すんだよ!



「あたちにも優しい家族がほしいよ~」

DSC06739.jpg
















そだね・・・
こんなに美犬だから優しいご家族がきっと見つかるよ。



『ラブ』は里親募集中です!

少し男の人にはビビリだけど気長に見守って頂ける家族を待っています。


ビビっときた方は連絡ください。

直接お電話でOKですよ~。




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.25 23:12  | # [ 編集 ]

いったいどう言うことなのかさっぱりわかりませんが…
わんだふるの吉田さんと一度連絡し、シーズーちゃんの預かりを申し出た者です。
11月にそんな話をメールでさせて頂いたきりで
12月にはお願いしますと言われました。
吉田さんが保護されているのではないのですね。
善意で預かりを申し出たというのに、あれから一度も音沙汰なしな上、なんだか色々な方があちこちでこのシーズーちゃんたちのブログを書いてる。
で、あなたが保護されているのですか?
吉田さんはいったい?
わからないことだらけです。支援金や支援物資も
あまりに連絡なくて正直怖くてできずにいます。
単に吉田さんが窓口なのでしょうか?
預かりは必要ないのですか?まったく連絡なしで
失礼過ぎてヤル気も失せてしまいます。
里親募集は、たくさんの方が公開してもいいかも
しれませんけど、預かりボラを募集しておいて、さっぱりどうなっているのか連絡なしはどうかと思うのです。あなたに言うべきなのか?吉田さんに言うべき?メールしても返事もないし…
いったい子たちのそういった窓口はどこなんですか?誰にすればいいのでしょう〜

2013.12.27 01:32 URL | ぶーぶー #- [ 編集 ]

ぶーぶー様
いろいろ混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
今回シーズー多頭の件の窓口はあくまでも私です。
わんだふるさんはお手伝いで入って頂いていました。

預かりを申し出てくれてたんですね?
連絡が行き届かずご迷惑おかけしたこと本当に申し訳ございませんでした。
そして殆どの子がまだ飼い主宅にいますので支援金は募集していません。
本当にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
もし何かあれば直接私にお電話ください。
宜しくお願い致します。



2013.12.27 11:11 URL | ジュン #- [ 編集 ]

ジュン様
埼玉のショコママさんに紹介していただきました。
小型犬が希望だったのですが シーズー以外には いないのでしょうか?

2013.12.27 18:18 URL | 小川 #- [ 編集 ]

小川様。
こんにちは。
シーズー以外はチワワがいます。
サイドバーのリンクにチワワ里親募集があります。
そこは直接連絡した方が早いと思いますよ。
掲載している子達だけではなく他の子もいるはずなので
問い合わせてみてください。
宜しくお願い致します。

2013.12.29 21:24 URL | ジュン #- [ 編集 ]

今年も最後の日になりましたね。

ジュンさんのお陰で
ムサシも家族になれたし。
ありがとね。

今年は、いろんな人に訪問して頂き
充実したブログライフをおくれました。
お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

2013.12.31 14:05 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さん。
こちらこそ色々有難うございました。
浬さんに出会えて良かったです。
いろいろな場面で優しいメール本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。
お体を大切してくださいね。

2014.01.01 21:18 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/326-68d992e3

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
