らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

多頭シーズー里親募集中の子たちはココをクリックしてくださいね。


昨日、『テン』と『ラブ』と『ハル』と『アイ』の避妊手術をしました。


私のウチに『アイ』『ラブ』姉妹を連れて帰ってきました。

『アイ』は抜糸後トライアルに行きます。


DSC06407.jpg

















『ラブ』は疲れたのか帰って来てからも暫くキャリーから

出てきませんでした。




「疲れてるので写真撮るのやめてくだしゃい」
DSC06408.jpg
















はいはい・・・




そして、

今日は少し元気になったので、お昼休みに撮影会!




「写真イヤでしゅ」
DSC06416.jpg


















ラブ~!!こっち向いて~!!




「やめてってば!!」
DSC06417.jpg


















しつこい私に・・・




「怒りましゅよ!!」
DSC06424.jpg

















撮れた~☆撮れた~☆




「恥ずかしいでしゅ」
DSC06420.jpg
















少しお顔が汚れていますが、マイペースのラブは里親さん募集中です。




そして、そして、


男の子なのにメイドさんになった『テツ』がトライアルに行きました。


DSC06309.jpg
















ご家族様と面談に伺ったら、既に餌入れやシートや洋服を

用意されていました。

ご家族様は前にもシーズーを飼っていらして17才で亡くされたそうです。



今日は面談というだけでしたが、お話が進みその日にトライアルと

なりました。



連れて行って直ぐ『テツ』にご飯をあげてくれました。


一気食いの『テツ』・・笑・・

DSC06402.jpg
















幸せになってほしい!『テツ』がんばるんだよ~!



テツのトライアル














とっても温かく優しいご家族様でした~。



ご家族様。

『テツ』を宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

こんばんは♪
HPの里親決定にテツ君が乗ってて喜んでました!
しあわせになれそうですね、テツ君、おめでとう♪

私のブログに、HPができたことも、書かせていただきました。

みんな、しあわせになることを、祈ってます!!

2013.12.13 21:40 URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]

こんばんは。
本日、メールにて連絡させていただいた者です。
気まぐれにブログもやっておりました。
自己満足なブログで、ごく数名の読者しかおりませんので悩んでいたのですが、こちらでも拡散させていただきます。
少しでもお力になれればと。
少し離れたところからではありますが、みんなの幸せのために協力させていただきます。

2013.12.13 22:28 URL | みなみ&の~すママ #- [ 編集 ]

ななママ様。
コメント有難うございます。

素敵な里親様で安心しました。
テツの幸せを思って頂いてありがとうございます。

まだまだこれからですけどね~
みんなの幸せのために頑張ります。

2013.12.15 11:54 URL | ジュン #- [ 編集 ]

みなみ&の~すママ様。

有難うございます。
少しの力が集まれば大きな力になるので助かります。
私も周りの方たちに支えられているから出来る事です。
少しずつですが、みんな幸せになれるように頑張りますね。
優しいお言葉本当にありがとうございます。

2013.12.15 11:59 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/323-79caed17

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR