らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月8日にわんだふるさんの『わんにゃんサミット』に参加させて頂きました。


DSC06280.jpg















みんなに可愛い洋服を着せて頂きました。


『こむぎ』は前日、モシャモシャだった毛をカットして参加。
Kさん、Tさん有難うございました。
『こむぎ』は小柄でヨーキーぐらいの体系です。
人懐っこくて人間大好きな子です。

DSC06287.jpg















この子は『太郎』です。
『太郎』も人懐っこく性格の良い子です。
愛嬌のある子で可愛いですよ。

DSC06293.jpg

















『太郎』の隣で笑顔なのが『テツ』です。
ボランティアさんが洋服を着せたのは女の子用・・・笑
今日はメイドさんで参加

DSC06316.jpg


















メイド姿に満足・・?とっても笑顔な『テツ』
なかなか良いキャラですよ。

DSC06319.jpg
















『マル』と『こむぎ』
『マル』は預かりさんのお家にいます。

DSC06318.jpg

















『ナッツ』は会場に着いた時はビビリな感じでした。
シャイな所があるけれど美犬です。

DSC06317.jpg


















『元気』はマイペースで愛嬌たっぷりの子です。
とっても甘えっこでハンサムな子って感じです。

DSC06323.jpg


















メイド姿の『テツ』も良かったけれど(笑)やっぱり男の子!
男の子らしく衣装替え!
どんな洋服も似合ってる~☆

DSC06338.jpg

















そういえば『太郎』も男の子だった~!
ピンクが似合うじゃ~ん!!

DSC06340.jpg



















『こむぎ』はこの中で体は一番小さいけれど来月で6才のみんなの姉さんです。

DSC06339.jpg

















ここは女子組!
『マル』と『ナッツ』と『ラブ』です。

DSC06331.jpg


















どの子も可愛い子達ばかりです。

これから室内犬を飼おうとしている方は一度会いにきてくれると嬉しいです。


この子達を幸せにしてくれる優しい方いませんか?

気になった子がいて一度会ってみたいという方でもOK!

お問合わせはサイドバーのアドレスか直接お電話でもOKです。

宜しくお願い致します。





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/322-3c8db626

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
