らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

シーズー多頭飼育のホームページを作って頂きました。
(↑ココをクリック)
里親募集中の子達1匹1匹の性格なども載っています。

人懐っこい子達ばかりです。
この子達には何も罪はありません。
この子達の家族探しにご協力ください。

宜しくお願い致します。



札幌でのサミットの様子はコチラをクリックしてください。



お問い合せはサイドバーのアドレスか直接お電話ください。




そして、

シーズー達に物資が届きました。


鈴蘭様。
お忙しい中わざわざ届けて頂き有難うございました。
お話出来て良かったです。
鈴蘭さんのお仲間にも宜しくお伝えくださいね。
本当に沢山有難うございました。

鈴蘭さん1


鈴蘭さん2


鈴蘭さん3
















ジャッキーちゃん、コロちゃんのママ様。
シーズー達へとわざわざベルコット霊園さんへお届けして頂いた事
とても感謝しております。
いつか直接お会いしてお礼を伝えたいです。
沢山ありがとうございました。
DSC06377.jpg


















阿部様。
阿部さんもお忙しい中ベルコット霊園さんへお届けくださいました。
いつも有難うございます。
DSC06379.jpg
















芝原様。
芝原様もベルコット霊園さんへお届けくださいました。
沢山の洋服と首輪、リード有難うございます。
シーズー達のお見合いの時などに使わせて頂きます。
本当に有難うございます。

DSC06382.jpg


















ベルコット霊園様。
亡き子達の為にもこれから幸せを掴むシーズー達に大切に大切に
使わせていただきます。
本当にいつも感謝でいっぱいです。
有難うございました。

DSC06380.jpg


DSC06381.jpg


DSC06384.jpg


DSC06390.jpg


















猫のフードも有難うございます。
保護仲間と分けて大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

DSC06387.jpg


















フードやシートなどは明日お届けに行ってきます。

皆様本当に有難うございました。


シーズーたちの家族になってくれる優しい方大募集中です。

ご連絡待ってます。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/321-67f45140

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR