らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シーズー達の毛のカットを本格的に17日の日曜日にします。

お手伝いに来てくれるという方やレスキューしてくれる方

本当にありがたいです。

この件の詳しくは日曜日以降に報告します。



シーズーたち
















土曜日に連絡して頂いた方々には本当に感謝致します。




簡単な更新ですみません。
いつもだけど・・・笑



はじめまして。anne mamaさんのブログで知り、微力ですが拡散に参加させて頂きました。
事後報告、又、拡散マナー詳しくなく失礼あったらすみません。
我が家の愛犬も元
保護犬なので、ボランティアされているかたには感謝しております(^^)
良いご家族が見つかりますように。

2013.11.22 21:48 URL | アンネ #O5mp8qzk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/305-7c2458b5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
