らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆様3連休はゆっくりお過ごしでしたか?

私は犬猫のお世話係は相変わらずでしたよ!

そんな中、いつも元気で甘えっこな『テンテン』が
いつもの様に甘えてきたので、いつもの様にお腹を
撫でたら・・

テンテン傷












アップ
テンテン傷1













こんな事になっていて・・
いつから、こんな事になっていたのか・・?
すぐ病院へ行きました。

化膿して破れたみたいで、注射とぬり薬で
治るとの事でした。。

早く気付いてあげれなくて・・
可哀そうな事をしてしまった(反省)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/30-91f54bdc

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
