らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママちゃんおはよう☆


「ね~ね~!あそぼ!」
DSC05684.jpg


















今忙しいので・・・



「遊んでってばー!!」
DSC05682.jpg




















あとで遊んであげ・・・る・・!って、勝手にかくれんぼが始まってる!




「ほらほら、わたしを見つけてごらんなさい!」
DSC05689.jpg





















テーブルの下に隠れてるつもりなんだろうけど・・・




「ドキ!ドキ!ドキ!」
DSC05690.jpg




















無視!




「こっちよ~!ほらほら~!」
DSC05691.jpg




















仕方なく・・・ママちゃ~ん!ママちゃんは何処~?




「見つかるもんですか!フフフ」
DSC05692.jpg



















いつも私が鬼・・・笑




見つかってないと思い込んで真剣に隠れてる

そんな、お茶目なママちゃんの赤い糸を握っているのは誰ですか~?

隠れてないで出てきてくださ~い!

ママちゃんが待ってますよ~!!



090-7510-7357まで~














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/299-63478098

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
