らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

明日の予定は犬達6匹の散歩を朝のうちに終わらせ

モデル:とっぷ
toppu


















モデル:ちび
ちび




















猫のママちゃんの避妊手術に苫小牧に向かい


ままちゃん




















待ち時間を利用して出来ればママちゃんの子供達の福と幸に

会いに行きたいな~。


幸と福と



















未だにママちゃんは子供達を探す行動をとっています。

そんな事も知らず子供たちは里親さんの元で幸せに暮らしているんだろうな~☆嬉☆


【福】
福



















ヤンチャ過ぎて里親さん大変かも~!


【幸】
幸




















それから、犬の多頭崩壊寸前のお家にも行ってきます。(ため息)

どこまで出来るか分らないけれど、たぶん里親さんを探す事になると

思います。

優しく見守ってくれると嬉しいです。





そして、そして、それから~

明後日、譲渡するチワワも迎えに行きます!!


060.jpg






















可愛いな~☆

チワワをこれから飼おうとしている方や

一度会ってみたい方でも連絡くださいね~!!





スポンサーサイト

お、ムサシだ。
日曜日は、ありがとうございました。
そしてムサシは元気です。
私にくっついてます。
甘えん坊ですね。

多頭崩壊のワンコたち、記事にしてくださいね。
みんな里親さんが見つかって幸せになれるように。

私は、ブログで紹介するくらいしか
できませんが・・・。
ジュンさんって、すごいなーって思います。
私にはできない・・・。

2013.10.28 17:18 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さん。

ムサシのお迎え遠くからありがとうございました。
甘えっこで可愛いですよね~!
これからも宜しくお願いします。

それから、私全然凄くないですよ。
凄い人は他に沢山いますよ。

多頭ワンちゃん少しの事しか出来ないけれど
出来る事だけ頑張ります。


2013.10.29 10:24 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/295-feb10f4f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR