らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~


今週月曜日にベルコット霊園様から
犬猫のフードやおやつを頂きました。

しかも、
忙しい中わざわざ届けてくださり
佐藤さんいつも有難うございます。

感謝いたします。



☆犬のフード☆
7月9日①















☆犬のおやつなど☆
7月9日②















☆犬の缶詰とシャンプータオル☆
7月9日③















☆猫のフードとおやつ☆
7月9日④















☆そして人間用まで☆
7月9日⑤














こんなに沢山ありがとうございます。


私たち人間にまで・・
保護仲間と分けていただきます☆

そして、
お供えされた亡き子たちのためにも
大切に大切に使わせて頂きます。


本当に有難うございました☆



ベルコット霊園様のホームページは
サイドバーのリンクからどうぞ!!

スポンサーサイト

こんばんワン▼・ω・▼
いつも丁寧に撮ってくださって・・・
お供え物を粗末に扱っていない、っていうことが
よ~くわかります。

霊園のブログで、ご紹介させていただきますね。
ご家族様のお気持ちも救われると思います。
ほんとうにありがとうございます。

追伸:
お届けした帰りに クロちゃん、ちびちゃんと
戯れてきましたよー\(^O^)/

2012.07.14 18:13 URL | ベルコット霊園 #6DhLHxds [ 編集 ]

佐藤さん。
いつも本当にありがとうございます。

クロとちびに会いに行ってくれたんですね~☆
ありがとうございます。

私も時間を作ってお参りに行きますね~

2012.07.17 09:36 URL | #- [ 編集 ]

はじめまして!
ベルコットさん経由でお邪魔します♪
苫小牧でワンコと暮らしているアズキ母と申します。
写真のワンコ缶詰1ケース(1缶欠けていたハズなのですが~)
をベルコットさんにお供えさせて頂いた者です。

その缶詰は、近所のワン友が別のお知り合いワン友さんから頂いたものなのです。
お知り合いワンちゃんが虹の橋を渡ってしまい、
食べるなら…とご近所ワン友の所に来た缶詰なんです。
しかしご近所ワンコは食べず(その分1缶抜けていたのです)
我が家のワンコも缶詰は食べないので、それならば~と、お供えさせていただきました。
ワンちゃんたちに喜んで食べてもらえたら嬉しいです。
本来缶詰を食べるはずだったワンちゃんも喜んでくれると思います♪

ワンコニャンコの保護の活動をされているとの事、本当に頭が下がります。
我が家は以前居たニャンコ(ベルコットさんでお世話になりました)は捨て猫、
今居るワンコも里親募集の広告からの縁なのです。
また家族を増やす時も里親に~と思っているので、
その機会が訪れた時にはご協力ができたら…なんて思っております。

しばらくは気温も高かそうですので、どうぞご自愛下さい。
遅いタイミングでの長コメントで失礼しました。

2012.07.17 16:44 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

アズキ母様

コメントありがとうございます。

沢山の缶詰はアズキ母様がお供えされたものだったんですね。

昨日から里親募集中の『クロ』と『ちび』の朝食にしています。
アッという間に完食して、今朝は缶詰を見ただけで尻尾をふって待ちきれない様子でした☆
(その様子を近いうちにブログで報告しますね)

虹の橋に渡ってしまったお知り合いのワンちゃんの為にも大切に頂きます。

本当に有難うございました。
そしてアズキ母様のわん友様、お知り合いのワン友様にも宜しくお伝えください。

『クロ』と『ちび』の赤い糸が見つかるまで見守っていただけたら幸いです。

2012.07.18 10:08 URL | ぴりりこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/29-75f0520f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR