らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迷い犬がむかわ町で保護されました。

DSC05485.jpg


















雑種のオス


DSC05477.jpg


















とてもおとなしい子です。

首輪はしていなかったけれど跡がついていたので野良では無いと思います。



DSC05480.jpg




















しかも、餌をあげると食べずに私の顔を見ながら「おて」をしてきたので

飼い犬に間違いないと思います。

因みに「おすわり」も出来ます。



DSC05488.jpg



















とっても良い子です。

飼い主さん!早く迎えにきてくださ~い!

「犬は自分で戻ってくるだろう」と安心しないで、すぐ役場へ連絡してください!!



どなたか・・・この犬を見たことありませんか~?
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/289-f8e1fc12

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
