らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

卒業犬のプードルのラッキーを卒業犬のライムのママが
(なんだか、ややこやしいけど)

先月29日にトリミングしてくれると言ってくれたので行ってきました。


「いってきまーす!」とパパママに言って車に乗せました。

久々のラッキー

















乗り慣れている車のように落ち着いていました。

そして、ライムママのおうちに到着するなり緊張感全くなしで


ラッキー1


















ソファーでマッタリしていました。笑


attachment000019.jpg



















ライムとラッキーは出所が同じなので覚えているのか?

とても仲良しでしたよ~☆


ライム&ラッキー2


















ライムママさんが「プードルが2匹~☆」と抱っこしてくれ、


可愛い2ショット



















「ぬいぐるみみた~い!」と息子君もニコニコして写真撮影してくれました~☆


ライム&ラッキー




















そして早速、爪切りや耳掃除、シャンプー、カットをしてくれました。


ラッキーカット中



















その間、私は見学・・・ライムは爆睡・・・!


attachment000017.jpg


















カットも終盤に入り


ラッキーカット中2




















ライムママの手作りリボンを付けてもらいました。


ラッキーリボン


















可愛いリボン有難うございました☆


ラッキーリボン2




















最後にラッキーは・・・


「また会おうね!」とライムにこっそり言ってました。萌


ライムとラッキーまた会おう




















ライムママさん。

本当に有難うございました。
ラッキーパパとママはとても喜んでおられました。
そして、トイレの躾けの件も言ったら同じようにやってみる。と
言ってましたよ。
今度ラッキーに会いに来てください。と言ってました。

私のらっきぃにも会いに来てください。大きいけど・・笑



可愛い写真もありがとうございました☆
attachment010006.jpg



















スポンサーサイト

ラッキーちゃん☆見違えるほど 可愛くなってますね(*≧∀≦*)
初めて北海道来た時は…ただ~ただ~デカっ!?としか記憶に残ってないけど(笑)(疲れ過ぎて↓)
バニママもラッキーちゃんに会いたくなりましたわぁ~(*´∇`*)

2013.10.06 00:21 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]

バニママさん。
ラッキーちゃんもライムちゃんも可愛くて~☆
癒されたよ~☆

今度ラッキー家族をドッグカフェに連れて行ってあげようかと思って~。

2013.10.07 09:14 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/283-d188f390

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR