らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからチワワを家族に迎えたいと思っている方はペットショップに行く前に、

この子達にも目を向けてくれると嬉しいです。




【仮名】トト 男の子 H23.09.03
体ががっちしています。
人懐っこく一見おっとりしてますが遊びは半端なくヤンチャ。

トト

















【仮名】ファンタ 男の子 23.12.06
人見知りで懐くまで時間がかかります。
信頼が深まればかなり甘えっこになります。
左目がたまにチェリーアイになりますが手術まで至りません。

ファンタ

























【仮名】フワフワ 男の子 24.09.02
人懐っこくおっとりでもヤンチャ。
慣れるまで大人しくしているかも・・

フワフワ

























【仮名】コト 男の子 24.11.11
スタイル良く元気な男の子。
初めは人見知りですが懐けば甘えん坊です。

コト
























【仮名】ダイヤ 男の子 24.11.11
人見知りでとても寂しがり屋。
初めは懐きませんが慣れると甘えっこ。

ダイヤ






















チワワファンには、たまらない(萌)



譲渡する時は当り前の約束事があります。

気になった方は連絡ください。

090-7510-7357まで

サイドバーのアドレスからでもOKですよ。


写真送ってくれたチワワちゃんたちですね。
誰かに幸せにしてもっらたらいいです。

私は、ムサシを幸せにしますね。

いろいろありがとうございました。
まだ、これからもよろしくね。

2013.09.20 18:58 URL | 浬 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/278-6224789c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
