らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休の予定は犬小屋作りやウッドデッキの塗装などの予定が雨で中止!


土曜日は雨降る前に犬達の散歩はしたものの、昨日、一昨日は散歩すら

出来なかったよ~。


ベンくん




















なので予定を変更して食べ歩き・・・な~んて(笑)


苫小牧市春日町にある『そば匠かすが』の蕎麦を食べてきました。

しかも独りぽっちで・・・(笑)


そば匠かすが



















ごぼう天蕎麦を食べました。

美味しかったです。

他に丼物もあったので次は丼物を食べようっと!



そば匠かすが
苫小牧市春日町3丁目15-24



そして昨日は亡き子達のお参りにも行って来ました。


途中の道・・・
ベルコット道

















天気が悪いからお参りに行けたのかも・・・。



カミーユ、もうちゃん、ゴンタ、ぶぅちゃん、ジジ
なかなか行けなくてごめんね。

スポンサーサイト

お世話になっています。

蕎麦屋さんって
あの蕎麦屋さんですか?

わんこたちのお墓参り
お疲れ様です。
私もしばらく行ってないわ。
たくさんのわんこを
虹の橋まで送ってきたんですね。

2013.09.18 07:22 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さん。

そうですよ。
美味しかったですよ。

因みに、カミーユはインコで、ジジとぶぅは猫です(笑)

2013.09.18 09:06 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/277-da3c8b93

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
