らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄弟のそら(耳たれ君)が先にトライアルに行ってしまって

1匹ぽっちになったので、この日は私と行動を共にしていました。

DSC05057.jpg




















夜はリビングに小布団を敷き

DSC05058.jpg



















一緒に寝る事にしました。

DSC05059.jpg



















そんな時・・・近所の方から子犬を飼いたい人がいる!と連絡がありました。

DSC05065.jpg



















よくよく話を聞くと、その人も近所で知り合いでした。

DSC05073.jpg




















犬の扱いも慣れてる優しいご家族なので、直ぐにトライアルを決定しました。

そして次の日・・・


お兄ちゃんとマイク
マイクとお兄ちゃん




















ご家族に沢山遊んでもらって

マイク1



















疲れたらしく・・・

用意されたマイク用の座布団に乗り、

マイク2





















「もう帰ってもいいですよ!」
マイク3

















と、私に訴える・・・(淋)




たった1日だけど一緒に過ごして、あんなに私の後を付いて来ていたのに・・・(涙)


でも良いんだ。。

これから一緒に暮らすのは私ではないから・・これでいいんだ・・・トホホ



スポンサーサイト

こんばんは。マイクは只今、マックスです! 笑
日中は独りぽっちで寂しい思いをさせてるけれど、朝夕と子供達にいっぱい遊んでもらい、近所の子達にもくしゃくしゃにされています。
娘は早起きし、トイレやマイクの部屋の片付け、食事の世話をしています。自分の部屋もやってくれたらなぁ。笑 学校から帰ると早速、散歩に出ています。宿題は後回し!
マイクは食事前のお座りを覚えました。吠えるのも少なくなりました。まだまだ、やんちゃだけどね。
そうそう、新しいケージが来ました。今度、見に来てください! マイクも待っています!
多分。笑

2013.09.11 20:01 URL | ayaji #- [ 編集 ]

ayajiさん。

早速のマイクの近況報告とても嬉しいです。
毎日通ってるけど、近いうち会いに行きますね~!
たぶん私に吠えるんだろうな~(笑)

息子君と娘ちゃんにも宜しくです☆

2013.09.11 21:08 URL | ジュン #- [ 編集 ]

私のブログ、花☆カフェの足跡から伺いました。
ワンちゃん猫ちゃんの里親探しのお手伝いをされているのですね。
愛らしいワンちゃん耳ピン君、耳タレ君に癒されました。
優しい家族に出会えたようで良かったですね。
ワンちゃん達のために頑張ってらっしゃるのですね。
優しい心に胸がうたれました。
頑張って下さいね。
我が家もちこという14歳のワンコと一緒に生活をしています。
老齢で、持病がありますが頑張ってます。

ワンコ大好きの☆ちこママ☆と申します。
また寄らせて下さいね。

2013.09.13 07:23 URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ちこママさん。
コメントありがとうございます。

ちこママさんもワンちゃん飼ってらっしゃるのですね。
毎日ワンちゃんと綺麗なお花で癒されているんですね!
ステキです。

そして・・・たぶん・・・私・・・
ちこママさんと同じ町・・同じ地区に住んでるような・・・?

2013.09.13 09:01 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/275-2072f09d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
