らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祖父の葬儀に参列頂いた方々には深く感謝申し上げます。

無事に葬儀を終わらせる事ができました。

本当に有難うございました。


一週間もブログを休んでしまったので話題は古いですが・・・

1日に行われた胆振動物愛護フェステバルの話題からブログ復活します。



私はベルコット霊園さんのお手伝いでフランクフルトやパンを販売していました。

DSC05076.jpg



















今年はむかわ町の夢風船のパンでした~☆

DSC05075.jpg


















種類も沢山あって全種類買ってくれたお客様もいましたよ。

DSC05077.jpg























ワンちゃん用のパンとクッキーもありました

DSC05074.jpg



















その他にハチミツや
DSC05079.jpg



















ハンドメイドの可愛い小物入れも販売しました☆

DSC05080.jpg


















↓フランクフルト担当の手際の良いお兄さん!笑

フランク担当




















私はパン売りをサボり会場の中心にいた動物たちの写真を・・・

DSC05082.jpg



DSC05086.jpg



DSC05097.jpg



DSC05098.jpg



DSC05095.jpg



DSC05087.jpg



DSC05093.jpg



DSC05089.jpg



DSC05090.jpg

















可愛い仔牛やうさぎ・・・・・ゴキブリまでいました~!






そして、

犬猫里親探しでは

犬猫里親探し


















この子達に新しい家族が決まったようです。

DSC05084.jpg


















1度不幸になった犬猫を2度と不幸にさせてはいけない!と真剣に新しい家族を

見つけてくださったスタッフの方々には本当に感謝します。



犬猫は飼い主を選べません。

飼い主次第で幸か不幸かが決まります。

一度飼ったら最後まで責任持ってください。

(あっ!!熱く語るところだった!笑)




この日、連れてたワンちゃん達はみ~んな幸せそうで私はとっても癒されました☆



その中でも~


アズキちゃん!!ブログはこちら

DSC05100.jpg




















アズキちゃ~ん!

DSC05102.jpg



















アズキちゃ~ん!こっち向いて~!




「エヘ!」
DSC05103.jpg

















しっかりカメラ目線!(萌)


アズキちゃんのお友達の柴くんたちも

DSC05105.jpg

















本当に賢くて可愛くて癒された~☆


朝は天気が悪くて心配だったけれどアズキ母さんが来てから晴れたかも・・

やっぱりアズキ母さん&アズキちゃんは晴れ女・・?




ベルコット霊園の佐藤さんお疲れ様でした~☆

楽しかった~☆ありがとう☆


お祖父さまとの急なお別れ、大変でしたでしょうね。
お悔やみ申し上げます。


そして1日はお疲れ様でした!
少しだったけれど会えて嬉しかったでーす♪
アズキの写真、たくさんありがとうございます!
キョロキョロ落ち着き無くて撮りにくかったでしょー
我々が晴れ女…かどうかは大いに謎ですがwwお天気回復して良かった!
また来年の開催も楽しみ~♪ないいイベントですよね!
新たに家族が決まったコ達もそうじゃないコ達も幸せになりますように!!

(巨大ゴキブリ!?居たなんて知らなかった…
 見ずに済んで良かったぁぁぁ)

2013.09.09 15:40 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

アズキ母さん。

来年もアズキちゃんに癒されたいわ~。
そして例の近所の柴君に聞いてみたら、5才って同じだったから、
もしや・・と思ったんですけど違いました~。

巨大ゴキブリは私も写真撮ったあとに聞いてビックリでしたよ・・・(笑)



2013.09.09 16:28 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/274-fb72e892

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
