らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、まるこ・とっぷ・子犬2匹を連れて病院へ

                                           ↓母
まることとっぷ



DSC05030.jpg



DSC05039.jpg




















ワクチンと虫下しの薬をもらってきました。




子犬2匹は家に着くと安心したのか とびっきりの笑顔!

DSC05044.jpg


















少しづつ場所に慣れ

DSC05045.jpg


















眠くなってきて

DSC05046.jpg



















爆睡zzz

DSC05047.jpg



















そして先程・・・

耳たれ君の新しい家族のもとへ行ってきました。


耳たれ君と里親さん


















親、兄弟から離れて淋しくないように大切にしてくださる事を約束しました。

1週間後にもう一度行って来ます。




「ぼく、がんばるね!」
DSC05048.jpg






















里親様。宜しくお願い致します。

そして今回お話を頂いたボランティアのM様とそのお友達のM様
ありがとうございました。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/271-f02af3fb

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
