らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

犬や猫のお世話を人に任せて出掛けた、金・土・日の3日間

雨や雷が凄かったようで、ジャイアン父、母、そしてたまちゃんには

本当に感謝します。


その頃、私は・・・


神仙沼で

DSC04882_convert_20130828113119.jpg

















マイナスイオンを吸いながらステキな景色で、



神仙沼

















秋に来ると紅葉でもっとステキだろうと癒されてました。



神仙沼の近くを歩いて行くと


DSC04887_convert_20130828113438.jpg


















展望台もあり、

なかなか宿泊や観光など出来ない私は1人で興奮していました。笑


DSC04890_convert_20130828113327.jpg


















そしてホテルに到着!


まず窓からの景色を確認し、


1日目3人部屋


















女子3人でカンパーイ!!


乾杯

















宴会の時間まで飲んで、いざ宴会場へ!!



1日目夜



1日目夜デザート


















ご馳走はまだまだあったんですが写真が無くてスミマセン。

二次会はカラオケへ・・・

ビール飲みっぱなしの1日でした(笑)




そして次の日!


ニッカウィスキーを見学に行き


ニッカウィスキー外観

















試飲のウィスキーを飲み、

その勢いでバスの中でもビールを飲みながらの移動で盛り上がってました。


ニッカウィスキー
















昨夜も遅くまで飲んで、また飲む!

昼食時もイクラ丼を注文しながらジョッキーも注文!!

よく飲める女子3人組(恐るべし)




その日の夜はこんな感じ↓

  ↓手前わたし やっぱり生ビール(笑)
2日目夜 挨拶

















ここからは1日遅れて女子2人加わり更にパワーアップ!!

男性は(偉い人達ばかり)少し引き気味・・?(笑)


2日夜バーベキュー



2日夜メニュー



2日夜牡蠣チーズ



2日夜



2日夜串揚げ

















良く食べ、よく飲むわ~ぁ!と自分でも感心する。

このあとはカラオケへ!




本当に濃く楽しい2泊3日でした。




アッ!!決して食べ歩きツアーではありませんよ(笑)


ちゃんと任務は果たしましたよ。


リハーサル
表彰ステージ

















開会式前の写真
任務中





















とても良い経験が出来ました。

2度とこんな経験は出来ないでしょう。

そして本当に楽しかったです。有難うございました。



協力してくれた方々がいたから楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

本当に感謝でいっぱいです。



現実に戻って里親探しがんばるぞ~!


わぁ~お!?【神仙沼】行ってきたのね~♪
懐かしいわぁ~(*≧∀≦*)

高校生時代の強歩遠足…毎年ここでした(笑)
綺麗な青い糸トンボが居てさ~♪イイとこよね

募集記事~転載しましたよ~ん♪

2013.08.29 16:56 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]

バニママさん。

行ってきたよ~。
結構歩くよね~。
暑かったし運動不足にはキツかった~笑

2013.08.30 09:59 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/268-952beead

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR