らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日に引き続き子犬の里親募集です。

あるお家の外飼いの犬が出産しました。

外飼いなのに避妊をしていなかったようです。
(外飼いも家飼いも避妊去勢をしてください)


親は勿論、子犬には罪は無いので飼い主さんに、

子育てが終わって落ち着いたら必ず避妊手術をするように

約束して、今回里親探しのお手伝いをする事にしました。



6月20日頃2匹出産し2匹共元気な男の子です。


里親募集仔犬たち




















こちらが耳たれ君
里親募集仔犬耳たれ


里親募集耳たれ


















こちらが耳ピン君
里親募集



DSC04982_convert_20130827145712.jpg



















とっても可愛いですよ~☆

大きくなったら格好よくなりそう!!

気になった方は連絡くださいね~

面会だけでもOK!

連絡先はサイドバーのアドレスか直接電話でお願いします。


チビちゃんの子かと思って びっくり!?

男の子らしい顔で マロ眉~可愛いのぉ(//∇//)
すぐに里親決まりそうだね♪
一応 転載しようか?

2013.08.27 23:06 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]

バニママさん。

本当に可愛いよ~☆
こういう柴系が欲しいって人いたんだけど
その時はいなくてタイミングがなかなか合わないよ~。残念・・

時間忘れる位、本当に癒されるよ~(萌)

転載宜しくお願いします。

2013.08.28 08:45 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/267-123de887

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR