らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

私は明日の早朝5時から日曜日の夕方までお出掛けします。

犬7匹猫8匹を抱えているので、いつも宿泊は避けていたんですが、

どうしても行かなくてはならないのでジャイアンを初め周りの

方々にお世話をお願いしました。


らっきぃはジャイアン
らっきぃとジャイアン

















チロはいつも散歩してくれているジャイアンパパ
おとうさんとチロ

















チビはジャイアンママ
お母さんとチビ


















ジタはたまちゃんにお願いしました。
ジタくん待っててね


















そして、私の母の担当は


チョロ&タッキー
チョロとタッキー仲良し















ミミ&タマ
仲良しタマとミミ



















かあさん&おとめ&テンテン&にゃんた
女の子
















まるこ
まるこ2013



















とっぷ
とっぷ





















猫8匹犬2匹!母上様宜しくお願いします。






らっきぃ!良い子でいてね~


「・・・・・」
らっきぃ無視?

















無視ですか?(悲)




チロちゃ~ん!淋しいと思うけど・・・・


「・・・・」
チロ~?


















チロ~?聞いてます?


「・・・・・・」
チロ~??

















チロも無視・・・(悲)




チビちゃん!良い子で待っててね。


「アタチはいつも良い子ですよ~!!」

待っててね


















だよね~

私が思っているより みんな淋しくないのかな~(泣)

淋しいのは私だけ・・・



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/265-99429170

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR