らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ベルコット霊園さんより犬や猫や小動物のフードやおやつを

沢山頂きました。



ベルコットさん1

















いつも本当に感謝でいっぱいです。


ベルコットさん2

















お参りの時間ギリギリに行ったにも関わらず

みなさん笑顔で迎えてくれた事にジャイアンは癒されていました。


ベルコットさん3

















私も癒され長くいた為に残業させてしまいスミマセンでした。


ベルコットさん4

















ジャイアンは帰り道や自宅に着いてからも「本当にありがたい」と感謝し、

「癒されるな~」とずっと言ってました。笑

(普段どんな生活しているのか?・・笑・・)



ベルコットさん5

















こんなに沢山のフードやおやつ、保護仲間と大切に使わせて頂きます。



そして、

ベルコットさんへ届けてくれたM様いつもありがとうございます。

M様より
Mさんより


















ベルコット霊園様、M様、本当に有難うございました。



「感謝してるワン」
チロちゃん・・

















チロも感謝してます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/264-e0883d37

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR