らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

トライアル中だったダルメシアンMIXは、先住猫ちゃんと

仲良くなれず、猫ちゃんのストレスになってはいけないので

帰って来ることになりました。


          「Mさん」  「Tさん」            「Sさん」
ボラさん達とMさん

















先週土曜日の朝に待ち合わせて富良野のボランティアさんが引取り

富良野から引き続き里親募集をします。


ボラさんとMさん
















トライアルしてくれたMさんは、散歩だけではなくシャンプーまで

してくれて、本当に良い子と言ってくれました。

ただ、猫ちゃんがダメだったんです。

本当に残念でした。


ボラさんたちとMさん

















Tさんの掛け声で素直に車に乗って行きました。

これからは富良野のボラさんの元で引き続き募集します。

気になった方は連絡ください。


幸せになってほしいです。


一時預かりさんのSさんもお疲れさまでした。

Tさん頑張ってください。

私に何か出来る事があれば・・・



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/243-8f8f5f54

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR