らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道苫小牧管内で猫の多頭崩壊!

苫小牧保健所に放棄される43匹の猫達を救う為に

『苫小牧43匹の猫の会』を立ち上げたそうです。
 
詳しくは↑↑クリックして見てください。

少しの事でも自分に出来る事で支援してみませんか?

43匹全頭幸せに送り出す為に・・・

ブログは『1わんこ2にゃん日記』を見てください。






なかなかコメント残せずにいたのですが、
リンク先拝見しました。
私に出来ることは微々たるものですが、
なにか・・・と思っています。

PCに向かう時間が少なくて後日になりますが、
私のブログでも取り上げさせてもらいますね。

そして、↑の『スーちゃん』早くお家に帰れる事を祈ってます!

2013.07.07 01:35 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

アズキ母さん。

私も今の所、何が出来るかわからずにいます。
もう少し様子をみて・・・と思っています。

スーちゃんの事も心配してくれて有難うございます。

2013.07.08 08:41 URL | ジュン #- [ 編集 ]

上のリンク先~拝見しました
譲渡会の日程も書いてあったのでブログにて
リンク張り付けと日程、拡散のお願いを
SOS発信で書いてみました
昨日、今日と閲覧数多いみたいです♪
沢山の人の目に止まります様に

2013.07.15 18:16 URL | バニママ #eoiZu7NI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/239-b4b18630

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
