らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

私が預かる予定だったプードルのリリちゃん

KIMG0759.jpg






















ウチに来る前に里親さんが決まったそうです。

詳しくはショコママさんのブログを見てください。

そして、

リリちゃんと一緒に北海道入りするポメちゃんはバニママさんが預かります。

その子は北海道で里親募集します。

詳しくはバニママさんのブログを見てください。


1372497015099.jpg




















早くに赤い糸を見つける事が出来たんだね。
嬉しいよ~。本当に良かった~☆




他にも赤い糸を探しているワンちゃんは沢山います。

これから犬猫を飼おうとしている方はペットショップへ行く前に

保健所や保護活動している人達が抱えている犬や猫にも

目を向けて頂けると嬉しいです。



幸せにするのも不幸にするのも飼い主次第です。

小さくても人間と同じ大切な命です。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/238-df09701b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR